Olympus μ77SW買いました

新しいもって歩けるデジカメです>μ770SW
耐水・耐衝撃を中心に選ぶとこれに。ま、「雑な扱いでもまず壊れない」というのが狙いです。
画質は、高感度は弱いですが(このあたりはソニーと同じ(笑))、低感度ですと時々びたっと決まる写真が撮れますね。ま、ブログ用ならこれぐらいで十分満足です。
兎に角シャッターチャンスを逃さない練習のための機材です。「こういう状況でシャッターが切れる」というのを練習しようかと

一枚目・・・車からの撮影。
二枚目・・・ついつい好きなブレ
三枚目・・・モノクロの質感・雨でてかった道を意識して

大森大道先生好きなんですよ~(汗)
f0079720_2332755.jpg
f0079720_233552.jpg
f0079720_234167.jpg

[PR]
by ttx2ttx | 2007-04-17 23:04 |
<< μ-Girl撮影会(2007/... デジカメ撮影ツール キレイに撮り隊 >>