Adobe Bridge CS3とEPSON P-5000

今日やっと返事が来てエプソンのほうでもエラーが確認されたようです。
てか、このエラーの再現性の確認はそれ程難しくないはずなのになんでこんなに遅いんですかね(苦言>サポートさん

P-5000でレーティングしたファイルをEPSON LINK2で転送し、Bridge CS3でXMPファイルをスクリプトで読み込ませようとすると「ファイルがない」というエラーが返ってきます。
で、すごく不便だし、撮影会の帰りにあらかたレーティングしておけるのが楽しみでP-5000買ったんですけどね、無理して(笑)。
ま、スクリプトの処理がCS2とCS3では異なるようです(てかCS3でスクリプトの解釈が仕様変更?バグ??)。

現在調査中みたいですのでVer UPを待ちましょう。Java Scriptわかんねー(なく
[PR]
by ttx2ttx | 2007-07-11 23:43 | レタッチ
<< α Lenses モデルさんと撮影会とスナップショット >>