μ-Girl撮影会(2008/08/17)

ということで2週続けてμ-Girl撮影会さん参加です。

なんだか、いく度に好きなモデルさんが増えていくというある意味すごい撮影会ですね~。
珍しく4部通しで参加しました。撮影会自体はいつも通り穏やかで毎回面白い発見がある撮影会でした。が、自分の体調が絶不調 orz。3部を終わった頃から胃痙攣のようなしくしく感が来て、実はリタイヤしかけてました。うー、昼の冷たいコーラが腹にきたか~。
あわてて近くの薬屋にいったんですがあいにく休み<って、休むなよ~

仕方ないので温かいお茶を探しにいったのですが、この暑さでコンビニにはどこにもおいてないんですよね>熱いお茶(泣)。非常にまずい事態だったのですが、よもやのマクドナルドでホットのアップルティーが・・・。もうね、後光がさして見えましたよ、赤と黄色のロゴが、いやまじで(笑)。
で、汗をだくだくかきながらアップルティをのんでお腹を暖めたらすーっと痛みがとれていきました。いや、助かった~。おかげで4部が乗り切れましたって、なんだか意地なんですけど俺(笑)。

ま、疲れていたのもあって、ふと気がつくとPiviの写真が。
あああああ、2枚印刷して1セットははモデルさんに渡したけど、残りのセットにサインをもらうの忘れてだー O.............rz。確か昼休みに重装備のカメラバッグをもって東急ハンズにサインペンを買いにいったのに~。4部が無事体調が回復して終わったので安心したのがまずかった~ OTL

あーあ、ってことで折角ですのでPiviの写真を載せておきます。結構日付がついたりでその場の感覚ってのがプリクラ的で面白いんですよねー>Pivif0079720_22201536.jpg
[PR]
by ttx2ttx | 2007-08-25 22:20 | ポートレート
<< 逆スローシンクロ@μ-Girl... 35mm F1.4GとPlan... >>