2007年 09月 02日 ( 1 )

逆スローシンクロ@μ-Girl撮影会(2007/09/01)

金城真央さん川口夏未さんと夏未さんの妹さんの有紗さんが出られるのでいってきました>μ-Girl撮影会

いつものように楽しかったですね~。モデルの皆さん親切だし、居心地のいい撮影会でした。
モデルの皆さん、スタッフの方、参加された方、お疲れ様でした。僕にしては珍しく(というか初めてなんですが(汗))PIVIの写真にサインをお願いしたら、快く応じていただけました。ありがとう!
f0079720_1222158.jpg
f0079720_1223575.jpg
f0079720_1224795.jpg

今回も10:20-16:45までの4部通しでいってきました。撮影時間中はカメラを抱えてずーっとたってたので、いい運動になりましたね~(笑)。短時間ですとレンズを少し変えるのとピンの正確さを出すだけであっという間に終わってしまうのですが、4部通しで時間があるといろいろ撮影技法で実験ができて楽しかったです。

More
[PR]
by ttx2ttx | 2007-09-02 12:14 | ポートレート